Voice Of Mosakusha Online

TOPへ






雨戸絵作成中!!



TRIANGLEK×SQUARE』ICHASUさんに模索舎の雨戸に絵を描いていただけることになりました。
雨戸?、ということは、開店中は戸袋の中…ということは開店中は見れな…ということは深く考えないことにしております。

ichi_02.jpg今回は下絵のみ。サクラダファミリアかバベルの塔か?いつ果てるとも知れぬ壮大な作業?というほどにはならない、ハズ。











ichi_01.jpg
閉店後に見に来てね!?というわけにもいかないので、『開山○○年記念特別御開帳』のごとく、完成したらしばらくは展示したいです。











次回の作業日は未定ですが、作業を見学したい方、ICHASUさんとお話ししたい方はtwitterとかをチェックしてね!?

【広告のページ】

ichi_03.jpgTRIANGLEK×SQUARE

[2011年1月/B5/48頁/¥1,000] 編/発=ICHASU



<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーペーパー版模索舎月報
  • 2011:10:10:20:20:21 フリーペーパー版模索舎月報11年10月号配布中!! (10/10)

web版 模索舎月報